性感エステで自慰行為は禁止ですので

性感エステにて、「ちょっと僕の○ナニーを見ていて」といったお客さんもいることにはいます。強引に女の子になにかをしようとするお客さんよりかは、大分マシなことはマシなのですが、けれども迷惑なことは迷惑ですよね…。 「このお店では、自慰行為は禁止ですので〜」といって、お手洗いを案内するなどの対処をしているのですが、「そうではなくて、あなたに見ていてもらいたい!」とくるお客さんもいるのですよね。正直、困ってしまいますわ。 それに、私もそうですが女の子がなにか労力を使うわけではないので、「まーいいかー」になりそうですが、しかし一度許すとそれが何度でもアリになってしまいそうですし、バレたら一応まずいですし、葛藤するところではありますね。 それに、私の場合は、エステ店に来る前はデリヘルをやっていた時期もあることもあって、メンズエステの内容がかなりのイージーに思えますので、「○ナニーぐらいいいかぁ〜」となってしまいがちなのですよね。 けれども、自慰行為の間中ずっと、卑猥な言葉を言っているお客さんもいますし、あまり女の子側からしても、気持ちのいいものではありませんよね。また、勝手にはじめてしまうのは一番困りますね。これで、時間が迫っているのでしたら、「お手洗いへどうぞ〜」の流れになるのですが。

初めての風俗は性感エステ

私は今、23歳の独身サラリーマンなんですが先日の飲み会の帰りに先輩と性感エステに行ってきました。実は今回の性感エステが私の風俗デビューでした。最初は断ったんですがなかなか断り切れずに仕方なく一緒に行きました。  この店は結構な老舗らしいんですが指名ができない店で、どんな風俗嬢が来るのか不安でした。そして私の相手をしてくれたのは40歳くらいの熟女でかなりガッカリです。  まずは服を脱いでシャワーで体を洗ってくれるんですが、だんだんアソコが反応してきて「元気ですね」と言われちゃいました。  ベッドに行くと整骨院に置いてあるようなベッドにうつぶせになって背中を揉んでくれます。これはかなり上手でさすが老舗の店という感じでした。そして「はい、じゃあ仰向けになってください」と言われて仰向けになります。  仰向けになると足の付け根にオイルを付けてマッサージしてくれるんですが、これが今まで経験したことがない気持ちよさで思わず声が出てしまうほどでした。「気持ちいいでしょ!」といわれるとちょっと恥ずかしかったです。そして最後はローションをたっぷりつけて手コキしてくれます。これも気持ちよく「アッ、アッ」と声が出てしまい恥ずかしかったですがドピュッと大量に発射してスッキリでっした。

マッサージが得意だったから

私は現在性感エステで働いているのですが、この性感エステで働き始めた理由と言うのが、マッサージが得意だったからです。 稼げる仕事を探している時に、風俗の仕事を目にしたのですがさすがに風俗はちょっとと思いましたが、そこで性感エステというものを目にしてエステってどんなことをするのと興味がわきました…

性感エステからはじめる学生が増えた?

今、メンズエステとも呼ばれることがある「性感エステ」は、性風俗サービスのアルバイトの入り口としても、結構人気が高いですよね。もちろん、性感エステのお店が最近増えているのは、ニーズが高いからなのでしょうけれど、女の子の集まりやすさも、最近性感エステの店が増加している理由としても上げられるのではないかな〜と思っています。…

性感マッサージの魅力

普段からソープやデリヘルなどの風俗を利用している男性からすると、性感マッサージって勿体無い…と感じるのではないでしょうか? 確かに、デリヘルの様な恋人気分も楽しめませんし、ソープの様に女性と密着することもできません。…

性感エステの流れと注意点

強烈な快感を得られることで人気の性感エステですが、どう利用したら良いのか分からない人もいるかと思います。 そんな方達の為に性感エステの流れと注意点をまとめてみます。…